プロフィール

[FIGHT FOR YOUR LIFE]

Author:[FIGHT FOR YOUR LIFE]
「原発はいらない!」 脱原発サウンドデモ福岡を始めとした等身大=無限大の脱原発アクション!
Twitter @genkaibai

[FIGHT FOR YOUR LIFE] によるデモや抗議行動などの脱原発活動は支援してくださる方々のカンパによって運営されています。カンパのご協力お願い致します。
[カンパ振込み先]
郵便振替
加入者名:FYL(エフワイエル)
口座番号:01790-7-125668
*領収書が必要な方は通信欄にその旨ご記入ください。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

28

Category: 報告

Tags: ---

 

チラシをまきました
今日は6.11サウンドデモのチラシ配付を…と思っていたら、
外は雨降り。
集合場所に、宮城県周辺に震災ボランティアから戻ってきた
Tさんも合流。さすがにお疲れのよう。

雨のなかのチラシ配付は、かなり受け取りが悪いので、お店
などにチラシを置いてもらう作戦に変更。
全然接点がないだろうと思われる人に対して
「こういうデモがあります。
 内容はこうで、ここにチラシ置かせてもらえませんか?」
っていう「お願い」って、ぼかぁ苦手なんですよねー。
新人セールスマンの憂鬱がわかりますね…(汗)。
しかし、Sさんは果敢にも、インフォメーションのおねいさんにも
チラシ渡してました。いやぁチャレンジャーですね。

110528natu.jpg

(↑チラシを快く置いてくれる親切なショップのおねいさん)


途中でMさんにも合流したりしながら、天神コア、ビブレ、
イムズにはいってるたくさんのショップに置かせていただきました。
「ウチはそういう政治的なチラシはダメなんで…」なんて言われるか
と思いましたけど、不思議とひとつだってそういうショップはなくて、
ゴスロリのお店もB系の服屋さんも楽器屋さんもみんな親切に置いて
くれました。ショップのみなさんに感謝。
そして、まだ会ってないあなたに僕らのメッセージが届くことを願います。

(しんぢ)


スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。