プロフィール

[FIGHT FOR YOUR LIFE]

Author:[FIGHT FOR YOUR LIFE]
「原発はいらない!」 脱原発サウンドデモ福岡を始めとした等身大=無限大の脱原発アクション!
Twitter @genkaibai

[FIGHT FOR YOUR LIFE] によるデモや抗議行動などの脱原発活動は支援してくださる方々のカンパによって運営されています。カンパのご協力お願い致します。
[カンパ振込み先]
郵便振替
加入者名:FYL(エフワイエル)
口座番号:01790-7-125668
*領収書が必要な方は通信欄にその旨ご記入ください。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

07

Category: 賛同団体・個人一覧

Tags: ---

 

100人超え
いよいよ明日です!

3週間前に立ち上がった実行委員会。
たくさんの心と体と経験とそして人とのつながりが
明日のサウンドデモへと昇華されていきます。

昨日、賛同者リストが100人を超えました。
5月7日朝の段階で、賛同団体・賛同店64、賛同個人113
です。(→賛同団体・個人一覧
まだリストに追加されていない方もいらっしゃいます。
申し訳ありません。
できる限り、当日まで更新していきたいと思っています。

各方面からの賛同のメッセージも届いています。
http://nonukefukuoka.web.fc2.com/message.html

真実と向き合う勇気が必要です。

たくさんの賛同メールをいただきました。
勇気づけられると共に、
私たちの気持ちはきっと未来へつながっていくと
確信を持てたこの3週間でした。

以下、全員ではありませんが、
メッセージを紹介させていただきます。
(イニシャル、間違っていたらすみません)

***
思いはあっても、実際行動に移すことはなかなかできない
自分に時おり苛立ちも感じますが、当日のパレードが
盛り上がるように応援させてください。(Kさん)

激しく賛同します(Tさん)

賛同人にならせてください。(Oさん)

私の住んでいる長崎で、どれだけの人を誘えるかは分かりませんが、
単身でも参加したいと思っています。
(2通目)長崎からは、私一人だけになる可能性高いですが、
うちの地元の大分からは、親戚を中心として何人か出てきますよ。
福岡だけじゃなく、九州規模で盛り上げたいですね。(Dさん)

長崎、大分から!!

ポスター展のサイト上にて脱原発ポスターを募集しておりまして、
立ち上がってからまだ数日しかたっておりませんが
既に多くの作品が送られて来ています。
CCのライセンスの下ご自由にコピーして頂けますので、
よろしければデモの際にお使い下さい。(「脱原発ポスター展」Yさん)

微力ながら協力させていただきます。(北九州のアートスペース)

今後もデモなど予定を教えて頂ければ、随時アップしますので
微力ですが応援したいと思っています。(「原発のない世界へ…」管理人さん)

賛同します!!参加します!!(Yさん)

脱原発サウンドデモ実行委員の皆さん、デモの運営、
準備、ありがとうございます。
5月8日沢山集まる事を切望し、私も参加します。(Kさん)

近くだったらおじゃましたいのですが。原発止めましょう!(Sさん)

企画していただいて感謝します。賛同します。
子ども2人連れて参加予定です!(Wさん)

脱原発 賛同いたします。(Dさん)

身を脅かすドキドキはいりません!!!!(Kさん)

福岡に行くの楽しみにしてます。がんばろうぜ!
(げんぱついらないパレードinかごしま実行委員会)

鹿児島から!!

当日、私はカフェから離れられませんが、
Yujimanのよこで、妻と娘が踊るとの事。
この星で生かされている私達が子供達に繋げていけるよう(Kさん)

私も原発はいらないと思っています。
こちらのデモは勝手に参加してもよろしいのでしょうか?(Kさん)

もちろんです!

スタッフ募集と書いてありましたが、当日のみの参加でも、
できることがあるなら(プラカード持ちとか・・・)うかがいますが、
もう足りていますか?
実は、湯布院からなので、行くこと自体、決めかねていて、
往復の時間を考えれば、うちでできること(電力会社や政治家へのメール、
手紙作戦など)をしたほうが有効ではないかと。
でも、せっかくのデモ、一人でも行ったほうが手助けになるなら、
行こうかなと、迷っているところ、という状況です。(Mさん)

スタッフとっても助かります!

特別な集いなので途中からでも店閉めて皆で参加する予定です。
明日よろしくお願いします。
(2通目)ホント、持続的な安心のためにも廃炉へ。
危ないことにお金かけるのではなく、
安心のためならその費用は生きてきます。
九州は自然エネルギーも食も本来潜在的な力が強いところです。
この機会に効率の良い適正規模&地産地消シフトして行くこと願っていますし、
その末端でその実現のためのリアルな活動できたらと思います。(Sさん)

明日のデモが、
日本から世界を変える一歩になることを祈ります。(Nさん)

今日知って、急遽友人と参加したいのですが、
個人でもいいですか!?(Hさん)

もちろん!みんな個人です。

この行動が、必ず日本を変えていくと信じています。
頑張ってください。いえ、頑張っていきましょう!(Mさん)

デモは初めて。
単独だし合流できるのか、心配ではありますが
いち生活人として、国民、市民として参加したい。
より良いアイディアを出し合い、それを実現できるように
そんな国になってゆけるように。
横目でみるように生活したくない、東のほうで暮らす、
友人(みんな子ども生んだばかり。。。)
今から結婚して(相手もいないですが;)子ども生みたい。
原発いらない、本気でスローライフする覚悟ができる日本。
ヨロシクお願いします。(Mさん)
***

本当に本当に、ありがとうございました。

スポンサーサイト

