プロフィール

[FIGHT FOR YOUR LIFE]

Author:[FIGHT FOR YOUR LIFE]
「原発はいらない!」 脱原発サウンドデモ福岡を始めとした等身大=無限大の脱原発アクション!
Twitter @genkaibai

[FIGHT FOR YOUR LIFE] によるデモや抗議行動などの脱原発活動は支援してくださる方々のカンパによって運営されています。カンパのご協力お願い致します。
[カンパ振込み先]
郵便振替
加入者名:FYL(エフワイエル)
口座番号:01790-7-125668
*領収書が必要な方は通信欄にその旨ご記入ください。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

21

Category: デモ情報

Tags: ---

 

脱!原発サウンドデモin福岡
脱!原発サウンドデモ in 福岡
〜6.11世界同時100万人アクション〜


6月11日(土)
13:00 警固公園集合、オープニングアクト
14:00 デモ出発
16:00 デモ終了、リレートークなど
17:00 警固公園解散


狭くてしょっちゅう揺れているこの島国の中で、今も続く放射能汚染を目の当たりにしている私たち。

目をつぶって無理やり忘れたふりをするのか、それとも今こそ「もう原発いらん!」という声を出して、原発のない世の中へと舵をきるのか。

東北大震災から3ヶ月を経た6月11日に、日本だけでなく世界中で脱原発のアクションが予定されています。

5月8日に1200人もの人が参加した「脱!原発サウンドデモ in 福岡」もこの日に再び福岡の路上にやってきます。

小さい子供やお母さんたちのマーチ、生楽器隊、サウンドカー、パペット、ジャンベ隊やサンバ隊も参加します。

原発がなくても、多少電力が足りなくなっても自分たちの生きる喜びは自分たちで作り出せるはず!

原発なしで生きる新しい世界へ。

6.11に福岡の路上で会いましょう!
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。