プロフィール

[FIGHT FOR YOUR LIFE]

Author:[FIGHT FOR YOUR LIFE]
「原発はいらない!」 脱原発サウンドデモ福岡を始めとした等身大=無限大の脱原発アクション!
Twitter @genkaibai

[FIGHT FOR YOUR LIFE] によるデモや抗議行動などの脱原発活動は支援してくださる方々のカンパによって運営されています。カンパのご協力お願い致します。
[カンパ振込み先]
郵便振替
加入者名:FYL(エフワイエル)
口座番号:01790-7-125668
*領収書が必要な方は通信欄にその旨ご記入ください。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


05

Category: デモ情報

Tags: ---

 

玄海原発再稼働秒読み抗議アクション
78setumeikai.jpg

玄海原発再稼働秒読み抗議アクション

いよいよ玄海原発の再稼動が秒読み段階です…。
再稼動のトップランナーに狙われた佐賀で、抗議アクションを
展開していきます。正直せっぱつまってるので、あんまりユー
モアもアイデアもない行動になっていくかもしれません。再稼
動のドミノ倒しが始まったら最後、それを止めるのはかなり難
しいので、とにかく動いて僕らも悪あがきというか…。
「再稼動後の世界」に対して計画的に財界や議会に訴えかけし
ていく計画の方が理知的なのでしょうが…この状況に身体が直
感的に反応して身悶えしている。そんな反応が正直なところ。

ツイッターや身内のなかで「原発いやだね」とつぶやくのもも
ちろん良いとは思うのですが…やはり自分の身体性を駆使して、
自分の意見を外のリアルな世界で表現するのが大切な時期にな
っていると思います。
以下、連日行動のおしらせです。どこかでご一緒できたら嬉し
いです。


連日行動スケジュール:

7月4日(月)12:00〜
・佐賀県庁前でのハンガートライキ開始
 テント村では、太陽光発電パネルも稼動!

7月8日(金)
・住民がつくる玄海原発説明会@メートプラザ佐賀
・県民フォーラムへの抗議アクション@多久市

7月10日(土)13:30〜
・原発からの撤退を求める学習会@玄海町町民会館

7月11日(月)10:00〜佐賀県庁を取り囲む1000人アクション
※歴史的な日になるかも!仕事も休んで集まろう!

↓以下のサイトで上記の詳細情報が掲載されたチラシ(A4両面)
がダウンロードできます。
http://bit.ly/m6OpzU

(しんぢ)

