プロフィール

[FIGHT FOR YOUR LIFE]

Author:[FIGHT FOR YOUR LIFE]
「原発はいらない!」 脱原発サウンドデモ福岡を始めとした等身大=無限大の脱原発アクション!
Twitter @genkaibai

[FIGHT FOR YOUR LIFE] によるデモや抗議行動などの脱原発活動は支援してくださる方々のカンパによって運営されています。カンパのご協力お願い致します。
[カンパ振込み先]
郵便振替
加入者名:FYL(エフワイエル)
口座番号:01790-7-125668
*領収書が必要な方は通信欄にその旨ご記入ください。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


10

Category: デモ情報

Tags: ---

 

911mihover1.jpg
 脱原発サウンドデモin福岡
 〜9.11世界同時100万人アクション〜


2011年9月11日(日) 

15:00 警固公園集合、トーク開始
16:00 デモ開始
18:00 デモ到着〜トーク


コース◆警固公園出発→国体道路→渡辺通り→パルコ左折→
    明治通り→西通り→警固公園到着

場所◆警固公園(福岡市中央区天神2-2)

主催◆Fight for Your Life
   http://genkaibai.blog.fc2.com/blog-entry-61.html
問合◆genkaibai@gmail.com
   070-5530-9454(反転地)


//////////////// ミーティング報告 /////////////////////

01.jpg


街は週末でにぎわいでいる中、デモスタッフはいそいそと
集まって最後のミーティングをやりました。いろいろと
漏れがあったり、つめなきゃいけないことがあって、今回も
また時間オーバーで別会場でも会議を続けました。

↓↓↓↓隊列図は以下の通りです。


911tairstu1.jpg

911tairstu2.jpg


今回は車両も6台でさらにパワーアップしています!

まず先頭を走るのは、脱原発仕様にデコレーションされた
ミニワゴン。ここに連なって歩くのは
「ママと一緒」ブロックです。
小さなお子さんを連れ添って歩いていただいたら嬉しいです。
さかな型のパペット(巨大あやつり人形)もここに登場予定。

次に登場するのは
DJトラック「SHUNAN ORALE GUEY SOUND SYSTEM」です。
山口県からDJチームがやってきます。

3台目は、バンド・トラック。
ここ地元福岡のアーティストが集まって、9/11限りの特別
編成ユニットでジャム・セッションするバンドが荷台で演
奏します。乞う御期待!
このトラックの後に打楽器を中心とした生楽器隊/ジャンベ
隊がやってきてデモを盛りあげる予定なので、鳴りもの持参
の方はこの辺りで歩くと楽しいかも。イカのパペットもこの
あたりに登場予定。

4台目は、
ツイン生ドラム・トラック。
トラックの荷台にドラムセットを2台積んでドカドカと演奏
してもらいます。前回もかなり盛り上がりました。

車両5台目は
DJトラック。どんな音楽を流してくれるかお楽しみ。

そしてデモ隊列の一番最後をしめる車両は
「GOUDOU ROUSO」トラック。
ベテラン・チームの「福岡地区合同労働組合」による車両です。
この車の後ろに歩いてもらって、スピーカーからは主にシュプレ
ヒコールやスピーチ中心にデモを盛りあげます。

…とまぁ、こんな隊列になる予定です。
当日は車両の間に人がたくさん歩きますから、この通りキッチリ
の隊列になるのかはわかりませんが、その隊列のなかで楽しみな
がら自分の表現で沿道の人たちにアピールしましょう。
もちろん、疲れたら隊列から抜けてもらってもOKですし、
途中で帰ってもかまいません。コース真ん中ほど(スターバック
ス付近)には給水場も作る予定なので、ご利用ください(基本的
にはお茶などご自分で用意されておくのが安心ですが)。

さ、今からこの隊列図を見ながら、どのブロックで歩くか決めて
おいてくださいね。

日曜日には雨が降らなければいいですね!
                        (しんぢ)


